こんにちは。もうすぐM1のカプラン・オラルです。
まだ研究生ですが昨日の歓送会のブログを書いてくださいと頼まれました。∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
福井さん、ありがとうございました。
初めに卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。これからの日常や社会での生活がいつも爽やかで楽しいものになることを祈っています。
皆様、これからの人生の歩みの中で、悲しい時も嬉しい時もあると思いますが、頑張ってください。
私たちのこと、加藤研のこと、奈良先端大のことずっと忘れないでくださいね。たまにピュアな笑顔で思い出してください。
P.S. もしまた帰って来て下さるときはお土産のことも忘れないでください。ここに居る皆めっちゃ嬉しくなります。
ちょっと暗いですが、どうぞ昨日の写真をご覧ください!











