最近ランチミーティングというものをスタートしました。
背景:学生同士や学生と教員同士の交流(お互いをもっと知る)は、なかなか難しいなと思っていたので、自由に発表する(研究以外でもOK)を気軽にしてみたらどうかな?と思い、ランチミーティングというものをスタートしてみました。
内容:5分から10分ぐらいで、トピックなんでもOK、発表言語も日本語か英語が基本、
参加者は、ランチ食べながら、自由に質問などもできる交流の機会。

最近ランチミーティングというものをスタートしました。
背景:学生同士や学生と教員同士の交流(お互いをもっと知る)は、なかなか難しいなと思っていたので、自由に発表する(研究以外でもOK)を気軽にしてみたらどうかな?と思い、ランチミーティングというものをスタートしてみました。
内容:5分から10分ぐらいで、トピックなんでもOK、発表言語も日本語か英語が基本、
参加者は、ランチ食べながら、自由に質問などもできる交流の機会。
